サングラスフェス

「学園祭」をテーマにした新感覚のフェス!!
今後期待のアーティストや熱い思いを持った学生団体を巻き込み、非日常的な空間を作ります。

 

 

【こんな人にオススメ】
・仲間と一緒に何かを作るのが好き!
・非日常的なおもしろさを追求したい☆
・アーティスト(バンドやダンサーなど)や学生団体と関わってみたい♪

 

 

【活動期間】
7ヶ月間(10月〜4月)

 

 

【活動内容】

主に会場内でお客さんに楽しんでもらうためにはどうするかを考えます。

具体的にはメインステージのタイムテーブル作成やステージ以外でのコンテンツ運営をします。

また、お客さんだけでなく、運営メンバーの親睦を深められるようにイベントを企画するなど各方向に向けて楽しめるよう活動します!

 

\元企画部長 すーもの声/

 

 

 


様々な企業さまにご協力いただくことで、イベントの可能性は格段に広がります!
お互いがwin-winな関係を築けるように、相手の立場になって、考えながら行動します。

 

\元営業部長 ろみろみの声/

 

 

 


広報部は主にSNS上での宣伝活動を行います。
1.イベントの主旨を伝えるもの
(コンセプトやコンテンツ紹介)
2.広報企画
3.運営活動の魅力を伝える日常的なもの

また、映像制作やチケット、Tシャツのデザインなど、クリエイティブな活動も行っています。

 

\元広報部長 ぽっぷの声/

 

 

【これまでのサングラスフェスは…?】
「楽しかった!!」はもちろんのこと、「自分もあれやってみたいっ!」「新しいつながりができた♪」など、あなたの未来に更なる輝きを。

実際は「携わってくれる人の未来に少しでも笑顔を」と与えようと活動したにも関わらず、沢山のモノをもらいました!
誰かを思う気持ちが巡り巡って、自分に返ってくることを肌で感じれるイベントです。

さぁ、自分の殻を破り無限の可能性を見出すことのできる、そんなフェスを一緒に作りませんか?

お問い合わせはこちら