道頓堀ミスターミスコンテスト

18歳~25歳を対象とした道頓堀のNo.1を決めるコンテスト!
大阪の中心 ミナミを若者たちで盛り上げたい!という熱い思いを胸に、コンテストを一から作ります!

 

 

【こんな人にオススメ】

・何か新しいことを始めたい!

・ミナミのことを知りたい♪

・かっこいい人、かわいい人と関わりたい♡

 

 

【活動期間】
3ヶ月間(2月~5月上旬)

 

 

【活動内容】

モデル部はコンテストの企画からモデルさんとのやり取りまで幅広く活動します。
審査基準や内容を決めたり、モデルさんのブッキング、タイムテーブルを作ったりなど、コンテストの主要な部分を担います!

 

\2018年度モデル部長 KENTOの声/

 

 


営業部では、コンテストを行うために必要な資金を集めます。何に使うのか、どうやって集めるのか、というところから自分たちで考えて活動します!

 

\2018年度営業部長 しゅんやの声/

 

 


広報部は主にモデル募集やコンテストの宣伝をします。そのために、Twitterを運営したり、ポスターのデザインを考えます。他にも道頓堀グルメツアーなど、ミナミの魅力を知る活動をします!

 

\2018年度広報部長 YAMADAの声/

 

 

【道頓堀ミスターミスコンテスト2018は…?】

コンテストの審査内容には、グルメ・ファッション・エンタメ性といった「道頓堀らしさ」を取り入れました!
ミーティングは週一回程度。そのあとにいつもご飯に行くほど仲良しなチームで作り上げました!

コンテストの企画・運営を通して、周りを見る力が身についたり、普段から考える力がついたり、人見知りを克服できたりと、メンバー1人1人がレベルアップ

道頓堀ミスターミスコンテスト2019 一緒に作りませんか??

興味のある方はお気軽にお問い合わせよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら