7周年イベントのお知らせ

Y-PU(わいぷ)は2012年に生まれ今年で7年目を迎えることができました。

やりたいことが見つかる場所を作りたい

関わった人たちが笑顔になれる場所を作りたい

何歳になっても帰ってこれる場所であり続けたい。

そんな思いからスタートしたY-PU数々の人たちに支えられ今も活動を続けることができています。ありがとうございます。

 

 

今後も人生の学校「Life School 」をテーマに若者がチャレンジできる社会づくりを行っていきます。

 

さてここからが本題

今回のテーマは「Exciting〜わくわくを作り出せ〜」

「楽しい」を生み出すコンテンツメーカーのみなさんには、白熱・バトルを通してとことん楽しんでもらいたい。そんなイベントとなっております。

 

会場はこちら 

ダイニングダーツバー・ビー Bee 難波店 さま

 

ゲームが豊富でエンターテイメントといえばのこの会場です。立食形式(ご飯・飲み放題有)のパーティーを開催いたします。

 

コンテンツ1「授賞式」

6周年から7周年にかけて様々な活動にスポットを当てた企画。

Y-PUがどんなことをしているかを知れたり、先輩から後輩にバトンを受け渡せたり、横のつながりを作れたりと久しぶりも初めましてもY-PUを知れる、楽しめる機会になっております。

 

コンテンツ2「ゲーム大会」             

 

受付時にゲームチケットを配布します。

そのチケットを賭けて各々バトルを行っていただき、設定された枚数を獲得すると抽選コーナーで豪華景品をかけたくじを引くことができます。

そしてこのゲーム、トランプやボードゲームなどを用意しているだけでルールは皆さまで作って各々で行ってもらいます。

ワクワクするゲームを作り出してくださいね!

 

久しぶりの方、気軽に来てください。Y-PUに興味のある方、初参加大歓迎です。

皆さまとワイワイ、いつも通りな感じで楽しめる一日になればと思います。

 

 

日程 2019年9月1日
時間 17:00-21:00
場所 ダイニングダーツバー・ビー Bee 難波店

大阪市中央区千日前2-8-17 ダオーレ2F

アクセス 地下鉄御堂筋線なんば駅徒歩3分
費用 学生¥3,500 社会人¥4,500

お問い合わせはこちら