EXPG STUDIO KYOTO

EXILEが開校したダンススクールのワークショップを共に作ってくれる人を募集!

募集終了 / ダンス

全国に12校を展開しているEXPG STUDIO BY LDH。
京都にある「EXPG STUDIO KYOTO」では、キッズ~大人まで、ダンスを自分の表現の場としてレッスンを受講されています。

しかしその中でも、大学生の在校生は少なく、もっと京都の大学生たちに「EXPG STUDIO KYOTO」がある事を広報したい、足を運んでもらえる機会を設けたいと考えました。

そこで今回は、大学でダンスのサークルをしている人や、ダンスを本気でやりたい上を目指したい人たちに向けた「もっとスクールを知ってもらいたい!」「Danceの本来の楽しさを感じてもらいたい。」そんなイベントを一緒に作ってくれるエンタテイメントに興味がある方を募集します。



プロと一緒に、ダンスのワークショップを作ろう!


今回の募集は、背景にもあるような「もっとスクールを知ってもらいたい!」「Danceの本来の楽しさを感じてもらいたい」を叶えるようなダンスワークショップの企画です。

よくあるワークショップはDanceレッスンを受けてもらう、質問時間を作って、疑問に答えるなどが多いですが、
今回は、知名度の高い「EXPG STUDIO」だからできるコンテンツや、大学生ならではのコンテンツを掛け合わせた、唯一無二のDanceスクールが作るワークショップを共に作っていければと考えています。


ダンスに興味がある方、イベントを作ってみたい方、LDHグループが好きな方、そんな皆さんと作っていければと思います。
ご応募、お待ちしております!



おさらい

依頼背景 ワークショップ自体は過去にも何度か開催していますが、生徒に向けた1Dayワークショップです。今回は、外部を巻き込んだイベントになっているので、0から考えてほしいです。他とも差別化ができて面白い、ダンス経験者も初心者も参加できる「EXPG STUDIO KYOTO Dance Workshop」をお待ちしています。いろいろ相談も聞きますので提案して下さい。
依頼内容 京都の大学生たちに「EXPG STUDIO KYOTO」がある事を広報したい、足を運んでもらえる機会を設けたい。
対象 ダンス経験者、ダンスに興味がある、イベントを作りたい、
規模 50人~
リターン 特にありません。

応募からクラス参加までの流れ